品質・信頼 まるやま

お知らせ

イベントや最新の情報

恒例! 浅草判派の市を開催します。

はばたけ60周年!! 1年間の感謝を込めて

歳末の候、皆様方におかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
今年もいろいろとありましたが、こうして無事に商いできましたのもお客様
お一人お一人のご支援と笑顔に元気をいただけた賜物とより強く実感した
一年となりました。本当に有難うございます。
そして今年も恒例「浅草 判派の市」を無事開催させていただく運びとなりました。
つきましては、年末最後多くのお客様に思いっきり楽しんでいただけます様、
社員一同心よりお待ち申し上げております。

株式会社まるやま

 

【コロナ感染予防対策宣言】
① お客様も含めて全員マスク着用
② アルコール消毒の設置、ご来場時の検温
③ 会場内の換気の徹底
④ 食事会場には飛沫対策シートを設置
※コロナ感染予防強化策としてバクテクター(オゾン発生器)を会場10か所に設置。

日時
令和3年12月10日(金)~14日(火)の5日間
午前10時~午後5時まで(最終日は午後4時まで)
 
場所
都立産業貿易センター台頭館4・5・6階(受付は4階です)
〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5
TEL:03(3844)6154(展示会中のみ・4階受付直通番号です)

マップ>>
 
内容
令和3年1年間の感謝を込めてまるやまの総力をあげてご奉仕します。
ご来場特典、お買い得品盛り沢山!最高に楽しい、年に一度のお祭りです!
詳しい内容は下記のチラシをご覧ください。

<注意事項>
会員様だけのご入場となります。
初めての方は最寄りのまるやま店舗や典雅きもの学院の教室にお電話ください。
ご招待案内状を郵送させていただきます。ご来場日時をご連絡いただき、当日案内状をご持参でご入場いただけます。案内状記載の特典をすべて受けられます。
・メールでのお申し込みは・・・info@tenga.jp典雅きもの学院本部まで
まるやまきものイベント チラシ
まるやまきものイベント チラシ
まるやまきものイベント チラシ
まるやまきものイベント チラシ
まるやまきものイベント チラシ
まるやまきものイベント チラシ

一覧へ戻る