品質・信頼 まるやま

お知らせ

イベントや最新の情報

まるやま判派の市 in 浅草

浅草 判派の市

今年も開催します!!皆様お待ちかねの判派の市です!!
お正月準備企画や浅草ならではのお楽しみ企画といった満足度99%の企画が盛りだくさんです。

平成最後の判派の市をお見逃しなく!!

日時
平成30年12月13日(木)~12月18日(火)
午前10時~午後17時まで(最終日は16時まで)
場所
東京都台東区花川戸 2-6-5
都立産業貿易センター 台東館 4/5/6階
※受付は4階です
連絡先
03-3844-6154(期間中専用電話)
内容
充実の6日間!!!平成最後のまるやまメインイベントです
日頃の感謝を込めて、「おしゃれ」「健康」をテーマに各種イベントや商品をご用意しております。

毎年ご好評をいただいている新巻鮭、宝石、アクセサリー、洋服、、、などを取り揃えております。
クリスマス企画など特別企画もございます。

イベントでは典雅きもの学院による「第14回帯結びコンテスト」を開催します。創意工夫された帯型をご覧いただけると思います。ぜひお楽しみください♪

会員様だけのご入場となりますので、初めての方はお電話かメールでご来場予約をお願いいたします。
ご招待案内状を郵送させていただきます。
・電話でのお申込みは最寄りの店舗または教室まで
・メールでのお申込みは・・・info@tenga.jp典雅きもの学院本部まで

特典やイベントが盛りだくさんです。詳しい内容は下のチラシをご覧ください。
判派の市 チラシ
判派の市 チラシ
判派の市 チラシ
判派の市 チラシ
判派の市 チラシ
判派の市 チラシ

一覧へ戻る